てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › 凧人・とぅばらーま › 石垣島マラソン
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2023年01月15日

石垣島マラソン

石垣島マラソン


石垣島マラソン


第20回石垣島マラソンは3688人がエントリー。
これは昨年の3月20日の映像・・・
石垣島マラソン

石垣島マラソン


彼らが通過し、道路を横断して、宮良橋で凧をあげてフルマラソンを応援する・・・・・

石垣島マラソン


石垣島マラソン


石垣島マラソン

4.5番が通過しました。
石垣島マラソン


石垣島マラソン

トップはあの公務員ランナー?
石垣島マラソン


石垣島マラソン


石垣島マラソン


石垣島マラソン


石垣島マラソン


石垣島マラソン


石垣島マラソン





同じカテゴリー(凧人・とぅばらーま)の記事
無人島のカヤマ島
無人島のカヤマ島(2024-04-18 07:40)

茶飲み話
茶飲み話(2024-04-14 07:29)

聖紫花の花
聖紫花の花(2024-04-02 07:55)


この記事へのコメント
元公務員の川口選手優勝だったんですね!?
完全にプロになったはず。
親から受け継いだ身体つきに豊富な運動量が加わって作りあげられたすばらしく美しい筋肉にほれぼれします。

凧を揚げて石垣島の風景を演出するという参加の仕方がブラボーです。

こちら京都では女子駅伝が行われ、一区で新潟がトップだったようですが、最終的には38位でした。

私は用があって滋賀県に行っていたので、テレビ観戦もできなくて、残念でした。
Posted by とんび at 2023年01月15日 21:23
埼玉の川内優輝だそうです。

凧を揚げて石垣島の風景を演出するという参加の仕方がブラボーです。
・・・・「たかが凧」「されど凧」・・・・

47は・・・イツモの県ですね。

風向や雨に悩まされました。
記録は関係なく、楽しんで走る人たちはスマホをもって、凧を写真に、一緒に写真に納まっていました。

おーきに!
Posted by sukebosukebo at 2023年01月16日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。