てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › 2012年01月
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2012年01月29日

さようなら












































さとうきびの

花が咲く頃に

・・・・・




















ボクの姉と結婚した


































           徳山の兄さんが88歳で・・・・・



















          竜介のところへ逝きました。






昨年お正月は

カラオケで

みんな元気に

歌ったのに

・・・・・・







弔辞を述べてくれた新里さんに、兄はボクの高校入試のとき南部農林高校の教頭だったが
「明日の入試問題は何?」と聞いたが、教えてくれなかった・・・・それほど真っ直ぐな男でした。
と話すと、校長や教頭は直接拘わっていないので観ることは容易くないですよ・・・と真っ直ぐな返球が
返ってきた。
・・・・・もう少し冗談話を楽しみたかったのに・・・

 兄さん 長い間ありがとうございました!

長男と次男の兄弟げんかを座ったまま両手で二人の
ズボンのベルトを握り締めて叱ってくれた時のあの場面がまだはっきり総天然色で思い出せます。

 竜介と美味しいワインを飲んで下さいね・・・・・・・。 (合掌)  続きを読む

Posted by sukebo at 18:27Comments(2)竜介とシロ

2012年01月23日

旧正月

糸満はお正月です。

スマホで

更新

寒いです。

いいそうぐわちでえびる






  

Posted by sukebo at 13:18Comments(2)エイトマン

2012年01月22日

大晦日





























糸満は

とぅしぬゆ~るぅ






















中国でも

今日は


忙しいだろう・・・ね











明日は

旧正月










新正月と重ねて

みなさん、あけましておめでとうございます
 ハッピーライフ を願います。

だれか! 部屋に遊びに来て!・・・・(-_-;) 




  


Posted by sukebo at 19:06Comments(2)エイトマン