いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2024年01月28日

孫と遊ぶ

今日は凧を作って孫と遊ぶ
今年はじめての、最後の日曜日、毎月最後の日曜日は凧をあげます。今日は那覇に来ています。孫と凧揚げします。

この写真は2年前の孫たち・・・
孫と遊ぶ


どれだけ、あれから孫たちが成長したか、楽しみです

🎵


同じカテゴリー(私の夢見るハッピーライフ)の記事
全国一斉凧あげ
全国一斉凧あげ(2020-10-17 08:51)


この記事へのコメント
那覇に出向いてるんですね。
良いですね、孫と遊べる技量を持っているというのは人徳というものでしょう。
愉しんでください。
Posted by とんび at 2024年01月28日 11:05
さきほど帰宅し、定量を消化しようと、急いで呑んでいます。
孫たちにインフルエンザが不自由にして、全員との凧あげが出きませんでした。
・・・が「回転寿司」を体験しました。

那覇は都会です。
おーきに!
Posted by sukebosukebo at 2024年01月28日 21:10
そうですか、とんぼ返りのお帰りですか。
孫からインフルエンザやらが感染ったら大変と、気を使ってくれた結果だから、会えなくても仕方ないですね。

定量を飲まないと病気になるかも知れないという病気ですか!?
回転寿司は楽しかったでしょう??
寿司ネタが明日のブログネタになるんでしょうか?
Posted by とんび at 2024年01月28日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。