てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › 私の夢見るハッピーライフ › OKINAWA › 八重山高校おめでとう
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2020年08月03日

八重山高校おめでとう

八重山高校おめでとう

八重山高校おめでとう

八重山高校おめでとう

元大関の照ノ富士が優勝、序二段転落から復活は、ついでに小さく載っている。

八重山高校おめでとう

台風4号で昨夜から暴風警報発発令中・・・・ビニール池の水も溢れている。

八重山高校おめでとう

コロナ、石垣で新たに3人感染、入院患者11人で対応病床数をオーバー・・・

台風が二つも三つも来ている。酒なんか呑んでいる暇はない。

「暑いからね・・・」「だっからよ・・・」と亜熱帯の「あきらめ気質・・・」をねばりで、最後まであきらめないで、逆転すると

こう言う事が起きることを示した。

八重山高校優勝おめでとう!まるで甲子園での優勝みたいだ。

もう一度、おめでとう!ありがとう!





同じカテゴリー(私の夢見るハッピーライフ)の記事
孫と遊ぶ
孫と遊ぶ(2024-01-28 07:04)

全国一斉凧あげ
全国一斉凧あげ(2020-10-17 08:51)


この記事へのコメント
ご機嫌さん!
嬉しそうですね。
八重泉の紙パックの中は水ですか!?
池に落ちても水面スレスレで沈まないんでしょうね!?

台風が八月に入った途端にやってきましたね。
お気をつけください。
脚立に上がって台風対策をやろうとして、落ちたりケガしたりしたら何のこっちゃやら・・ですから。
Posted by とんび at 2020年08月03日 09:12
只今台風の返しの南風が最後の実力を発揮しています。
自然の営みといえども、抵抗することも出来ずに、スーパーの陳列台のラーメン、パンはからっぽになっているだろうから、パンを作っています。

野球の話ですが、準決勝戦はシードされていた私立高校の初回から4点・5点とリードされて、観ているボクはあきらめていました。9回で並び10回逆転で8対7で勝ちました。最近の若者はたくましい。

脚立は狭い庭では上へ上へ延びる「グァバ」を脚立に乗って、ひもで結んで曲げて収穫が手でとれるような高さに固定しました。屋上へ脚立で登って小さな太陽光パネル12Vと7Vぐらいの発電を充電型電池へ貯めて、イザという時のスマホの充電に使えないか?深夜便を聴くラジオの電源にと夢をめぐらして暮らしています。

八重泉パックの中は「もちろん水です」中身は全てボクが消費しました。
おーきに!老人も大志を抱け・・・てか?
Posted by sukebosukebo at 2020年08月03日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。