いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2017年09月13日

雨宿り




亜熱帯の台風18号の雨を、ヒヨドリが・・・雨宿り ♪ さだまさし?


現在の石垣島、パパイヤはでっかいのだけ収穫。
雨宿り



ヒヨドリが羽根を休めています。
台風18号の様子

今日のラージボールも暴風警報で中止!
Bsの相撲も映ったり、映らなかったり・・・すでに「乾杯!」


同じカテゴリー(ペット・愛玩動物)の記事
亜熱帯の野鳥たち
亜熱帯の野鳥たち(2024-02-24 07:02)

水槽学
水槽学(2024-02-18 06:58)


この記事へのコメント
動画、観せてもらいました。
馴れてるでしょうけれど、やはり気持ちのいいものではないでしょうね!?

そちらのヒヨドリは白っぽくて大きい感じがします。
こちらのヒヨドリとはちょっと違うみたい。
鳴き方にもきっと方言があるでしょう。
土地土地で少しずつ生き物は違ってくるから面白いものですね。
Posted by とんび at 2017年09月14日 18:08
ヒヨドリのつもりでしたが、親子で避難しているようです。
子供の泣き声が聞こえますが、親の呼ぶ声が鳴き声がヒヨドリだと思っていますが、ヒヨドリは野性があって人間の軒下なんかには寄り付かないとも思いますが、しばらく様子を見てみます。

ありがとう!台風18号にご注意を!!!
Posted by sukebosukebo at 2017年09月16日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。