てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › 音楽会 › ニニ・ロッソ 夜空のトランペット
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2009年02月15日

ニニ・ロッソ 夜空のトランペット

ニニ・ロッソ 夜空のトランペットあなたは行ってしまったのね
遠く遠く離れたところに
あなたがいない生活なんて
火が消えたよう
行かなければならないのは
分かっている
でもいつも
眠れない夜を過ごすの
あなたに会いたい
あなたを想い涙を流す夜
静けさが私を不安にさせる
もう眠る時間だわ
あなたにお休みを言いたい




ボンソワール 愛しい人
今日はあなたに手紙を書かなかったわね
許してね
あまりに辛すぎるの

あなたがいないと寂しいの 分っているでしょ
あなたのことを想っているわ
愛しているの あなただけを 
あなたの夢を見るわ
おやすみなさい 愛しい人
私が愛するただ一人の人  
おやすみなさい

夜空のトランペット

 (Hiro(pjol) さん のブログより 借用いたした。



同じカテゴリー(音楽会)の記事
ミス糸満
ミス糸満(2024-02-22 07:14)

星の砂
星の砂(2024-02-15 07:00)

ラストダンスは私に
ラストダンスは私に(2024-01-27 07:40)


Posted by sukebo at 21:13│Comments(4)音楽会
この記事へのコメント
センチメンタルsukeboさん、
どうやらsukeboさんには、セロトニンが不足していますね!
バナナが良いそうですよ~(^Q^)
明日食べて 元気になって下さいね!
  それでは、バイなら~( ・∀・ )ノ
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2009年02月15日 21:31
久しぶりにお邪魔しました。
Bonsoir Mon Amour気に入っていただけました?
また遊びに来ます
それでは
ボンソワール・・・
Posted by pjol at 2009年02月16日 00:13
☆kirara☆さん pjol さん



ボンソワール・・恋してますか?
「恋はするほど、艶が出る ♪」 ・・そうです。Stay Young !

死んだら神様よ  ♪ 人生は短し、芸術は・・・・バクハツ?
Posted by sukebosukebo at 2009年02月16日 22:54
相変わらずの意味ぷ~語、ありがとう~(^m^)
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2009年02月18日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。