てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › 読谷の海
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2009年02月09日

読谷の海

アーサ(海苔)が輝いています。
白い砂と緑のアーサと空に抱かれて

お昼寝眠る


































読谷の海アオサ

アーサ

アーサの汁

豆腐を入れて

ショウガの香りをつけて












読谷の海ぺろっと

食べてみた

フレッシュ!

いい・あんばい・塩梅・・・

ナチュラル!

ビールのつまみに

いいかも・・・・









読谷の海





















読谷の海

























読谷の海
信臣くん

お誕生日

おめでとう!
















読谷の海




















読谷の海お財布を

取ったどう・・・・


















読谷の海まつげ

おとこ 君

1歳の誕生日

おめでとう!










Posted by sukebo at 12:47│Comments(5)
この記事へのコメント
このロケーションでお昼寝、気持ち良さそうでいいですね~。

アーサも自然の恵みですね。

信臣くん、1才おめでとう!!

子供の成長はあっという間です。

2月9日は、私の旦那も誕生日でした!!

信臣くんと同じです♪
Posted by 太田 at 2009年02月10日 10:40
1歳おめでとうございます^^


アーサ美味そうですね~
天ぷらが食いたいです。。。

味噌汁でもいいですが。。。
Posted by TADARINTADARIN at 2009年02月10日 10:50
太田さん

ご主人の「お誕生日」・・・そうですか・・・おめでとう!
ちなみに、ボクは「黒沢年男」と同じ日です。
  関係ないけど。

あーさの汁はいくらでも「薄められる」から「不意の来客」にも
・・・・簡単に対応できます。
 関係ないか?


TADARINさん

乾燥させて、いつでも、どこでも、だれでも、簡単・便利
 ユビキタスのような・・・・自然の贈り物

  TADARINさんの 腕にかかると・・・?
    アーサも料理のレパートリーに入れてください。ね。
Posted by sukebo at 2009年02月11日 09:24
sukeboさん

「おたんじょうびおめでとう♪♪&お孫さんおたんじょうびおめでとう♪♪」

お誕生日っていいもんですね!

これからも訳の分からないトークで若さを保ってくださいね!
楽しみにしています。
補足
画像の場所・・・もしかして「北ウイング!?(北名城)
大好きなんです「食べるのも、取るのも」・・・だから教えて~~!
Posted by くーみーくーみー at 2009年02月11日 15:35
誰よりもくーみーさんを愛す・・・・・!

      ふら~くーみーさん・・・・!

        「読谷の海」だそうです・・・「能登の海」じゃないですよ!

北名城もいいですよね・・・・・~
Posted by sukebo at 2009年02月11日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。