てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › ラージボール › 第11回宮古島市オープンラージボール大会
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2024年03月27日

第11回宮古島市オープンラージボール大会

第11回宮古島オープンラージボール大会

3月23・24 日に、
八重山からは、彼らが参加した。
第11回宮古島市オープンラージボール大会


男子シングル60~69で優勝
女子シングル80歳以上で金城千恵さん優勝
男子ダブルス100~139で準優勝
女子ダブルス120~139で優勝
八重山のメンバーからの報告がありました。


2023.2.24 の記事

宮古島市ラージボール卓球協会:主催
後援:宮古島市教育委員会、沖縄県ラージボール卓球連盟、日本卓球(株)

2月の(25日・26日)宮古島でラージボール大会がある。
男女別シングルA59歳以下、B60~64,D70~74・・・F80以上。
男女別ダブルス、混合ダブルス。
宮古島市総合体育館、に於いて。

第11回宮古島市オープンラージボール大会

第11回宮古島市オープンラージボール大会
大会に向けて・・・
第11回宮古島市オープンラージボール大会
当日の予定・ホテルや交通や居酒屋や・・・
第11回宮古島市オープンラージボール大会


  

「井の中の蛙」が外洋に出て、こてんぱんにやられて、目覚めたという人もいます。
(勝とうと思うからだ・・・・)

仲良くラリーを続けて・・・懇親を深めて欲しいとボクは思っています。

           ・・・ちばってきてね!


蛇足:ぷーちん!
止める勇気を持て!
ロシアで、災害が起きると、助けてくれるのは、世界の友人たちだよ!
世界はひとつ!
勇気を出せ!








同じカテゴリー(ラージボール)の記事

この記事へのコメント
NHKの『家族に乾杯』という番組に、元卓球選手の石川佳純がでていました。
鶴瓶の土足でズカズカ感があまり好きではないので観ないのですが、石川佳純の出ていた2回分は、楽しめました。
彼女の一挙手一投足何もかも良かった。
スポーツウェアをしないで中学生と卓球やってたシーンは流石でした。
sukeboさんは、いつになったら試合に出るんでしょうね。
ルビコン川は小さい川らしいですよ。
Posted by とんび at 2024年03月27日 08:21
2・3人がシングルしようと、誘いがあるが、愉快に試合します。
大体はボクが負けますが、勝った相手が勝った気がしないのでしょうね・・・?
何度も試合を申し込まれます。たまにはボクも勝ちますが、同じサーブを何度もしたり、サーブの自滅が多いし、頑張ると勝てる気もしますが、2・3点気持ちのいいサーブや打ち込みがあればボクは満足しています。
ラリーが好きな人もいて、楽しくラリーでコミニュケ-ションを取っています。


石川佳純はモデル並みに綺麗ですね!
おーきに!
Posted by sukebosukebo at 2024年03月27日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。