てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › OKINAWA › 終戦記念日
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2012年08月15日

終戦記念日

終戦記念日



 戦争証言アーカイブス沖縄戦 

[証言記録 兵士たちの戦争]沖縄戦 住民を巻き込んだ悲劇の戦場 ~山形県・歩兵第32連隊~


沖縄平和学習アーカイブ

  沖縄戦の実相を世界につたえる多元的デジタルアーカイブズ
   



同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
梅雨は・・・
梅雨は・・・(2024-05-10 06:55)

4.28
4.28(2024-04-28 07:13)

ドストエフスキー
ドストエフスキー(2024-04-22 07:03)


Posted by sukebo at 09:42│Comments(2)OKINAWA
この記事へのコメント
おはようございます。
ご無沙汰しました。
こちらを開くたびにフリーズしてしまいます。
かしゃかしゃが完全に止まる前にマウスを動かすのでフリーズしてしまうのだろうと、思ってはいるものの、ついつい口を出してしまう・・・いやいやマウスをしゃかしゃかやってしまうのです。
もっとも、記事そのものも、読んでいて表情がフリーズしてしまう内容が続いていますね。
それから、とっても奇妙なことに、Deleteキーがこちらに来ているときだけ
操作不能というか反応しなくなります。
削除するなという強い念が込められているんでしょうか。
などという非科学的なことは言わないでおきましょう。
とは思うものの象徴的で比喩的で暗示的であります。
コラージュの手法は見るものにかなりの負担を強いることがあります。
無視しているわけではありません。
ご理解あれ。
本日も語安全に・・・変換したら、一発目がこう出ました。二発目は後安全に・・となりました。
私の古いノートパソコンは蝶番部分が割れてちぎれそうです。もうそろそろです。
本日も御安全に!
Posted by とんび at 2012年08月24日 06:29
ひらがな入力になっているのに、英字しかでない・・・・・?
何度してもCapsLockとか半/全を押しても、全ての知恵を駆使しても
文字入力ができない。今日もまた起きてしまった。
今日はヤフー検索欄へ
「文字入力ができない」と入力したら・・・ソコではできている。

分厚い鉄板の上かコンクリートの上にパソコンを置いて、ブロックを持ち上げて頭上の最上階から打ち込み・叩き込み。木っ端微塵にして。
「金輪際。お前とは遊ばない!」と唾を吐きたくなります。

ボクが自由に使えなければPCはまだ「家電」ではない!

コラージュですか?崇高な手法を何処で学習したのでありましょうか?
このボク。「降参・敗戦記念日」ではないところも文学的才能の現れか?
一番危険な飛行場に「安全と思われるヘリコプター」を置く。
ヘリコプター屋の思惑を支える人が見える。
新しいおもちゃが欲しくなるのですね・・・。
Posted by sukebo at 2012年08月24日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。