てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › モブログ › 停電です。
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2011年05月28日

停電です。

本日四回目の停電
多分
朝までかも?
久しぶり強い台風
部屋を締め切ると
風で耳が痛い
気圧のせいだ!

おやすみなさい
トランジスターラジオで夢のハーモニー

皆さんご無事で!



同じカテゴリー(モブログ)の記事
昼はバイキング
昼はバイキング(2023-11-21 07:18)

浜下り
浜下り(2016-04-24 12:28)

十六日祭
十六日祭(2013-02-23 15:21)


Posted by sukebo at 22:31│Comments(4)モブログ
この記事へのコメント
今まで体感したことない台風による停電で地球の声が聴こえたな!
風(風力)と海(波力)と空(太陽光)のエネルギーを忘れてないか?
Posted by 風と海と空と at 2011年05月29日 00:24
おはようございます。
荒い画像がとってもいいです。
空き缶にローソクを立て、小さくておしゃれな懐中電灯を二つ
点けて、水槽をライトアップしてるんですね。
亀千代の腹が程よく見えたチャンスが生きてます。

耳に異常を感じる台風というのは猛烈ですね。
『アッサー』とつぶやきつつ楽しんでおいでだったでしょうか。
私、少しいろいろあってパソコンから遠ざかってました。
朝っぱらから、お邪魔虫です。
オハヨーサン!!
Posted by とんび at 2011年05月29日 05:46
風と海と空と さん

おはようございます。こんな台風は初めてだと、石垣で突風で軽自動車が
駐車場から転がるのを見たと、NEWSがありました。
1時間の太陽エネルギーは1年分の地球上の人間の消費エネルギーに等しいそうです。雷もせっかくの落雷を利用する謙虚さを人間は学ぶべきかもです・・・・しらとりは かなしからずや 空の青 海の青にも 染まずただよう・・・
・・ベランダの目隠しのカヤの簾が猛獣が遊んだように、散らかっています。

被害はありませんでしたか? ありがとう・・・・。


とんび  さん 

おはようございます。「あの頃のフォークが聴きたい」を聴きました。
そろそろ台風2号は京都へ向うのでしょうか?熱帯低気圧に脱皮でしょうか・・・?数時間の停電が「糸満のエイトマン」的特徴でしょうか?
都市部で起きてごらん・・・企業がだまってはいませんよ!
それぐらい、のどかですがアイスクリームが全滅の所もありますよ・・・
カメリアも食欲が出てくる頃でしょうか?
お身体も?・・・・お大事に!です。
Posted by sukebo at 2011年05月29日 06:58
台風2号は29日午後3時、四国沖で温帯低気圧に変わったsoudesu・・・
・・・・「温帯低気圧」に脱皮だそうです・・・^0^
Posted by sukebo at 2011年05月29日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。