いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2009年07月24日

宮良川

宮良川

































































沖縄一
長い川と
高い
於茂登岳

故郷の山に向かいて

言うことなし


同じカテゴリー(凧人・とぅばらーま)の記事
子供の日の凧あげ
子供の日の凧あげ(2024-05-04 07:02)

明和大津波
明和大津波(2024-04-24 07:28)

無人島のカヤマ島
無人島のカヤマ島(2024-04-18 07:40)


この記事へのコメント
トニーの店
も、もしかしてトニーは石垣出身だったのですか?
赤木圭一郎の顔は何とも言えない品を感じ魅力を感じていました。
そして、石原裕次郎に対しては、全く逆の感じを持っていました。

あれ?コメントするところが違う・・・と今気付きましたが、ごめん
このまま続けます。
故郷の遠景はそのままでしたか。
でも街中や細部はかなり変質していませんでしたか?
でも故郷はありがたいものですよね。
癒しを求めて遡るのは本能ですね。再会(ツァイチェン)!
Posted by とんび at 2009年07月29日 07:42
かつて、裕次郎や森繁が土地買収したが、やはり中央からは安い買い物なのでしょう、別の伸介の宣伝もあって、富裕層の住宅建設がバブルです。
基盤整備のまだされていない所も売れて、問題も出ています。

石垣市と浦添市が景観条例で建物の配置や高さ色などを決めて、京都の
真似をしているが・・・・?

TONYは僕達のかっこいい先輩でした。小学高学年のボクたちは板切れで手のひらサイズのCOLT45を作り人差し指でくるくる回していました。
・・・・そのくせで、北海道の地図を見ると内浦湾に人差し指をいれて回したくなります。

鮭も遡るが・・・もうすこし行けるかも? すてい やんぐ !
Posted by sukebo at 2009年07月29日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。