てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › 帰るべきか?
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2008年04月08日

帰るべきか?

代行代ばかにならないのよ! もうちと?待つ? 怒るよ!



Posted by sukebo at 20:56│Comments(10)
この記事へのコメント
待て!待つんだっ!じょ~!(しょうもなくてスミマセン)
Posted by kojaking at 2008年04月09日 08:13
保子さん

何で遅れたか・・・・?

一筆啓上・おせん泣かすな馬肥やせ?・・・説明して?

でも・・・待っててよかった!逢えてよかった!

・・・長い待ち時間に、両となりの 客の会話を「ダンボーの耳」でした よ。

女同士のエッチと妊娠と彼の話・・・・おーい!聞こえてるよ!

男同士の電気業界の仕事の話・・・どこも、大変なんだ仕事がなくて!
Posted by sukebosukebo at 2008年04月09日 08:49
SUKEBOさん

おはようございます^^

保子さんにお会いできたようで^^

よかったです^^
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年04月09日 09:59
おはようございます^^

やった~
会えましたか!

良かったですね~

~でこの後はどこ行ったんですか?
Posted by TADARINTADARIN at 2008年04月09日 10:01
もう少し待ってみようよ☆
Posted by ぽろりん at 2008年04月09日 12:04
昼日中から家でネットサーフィンして遊んでおります。
年度始めだからか何なのか仕事がなくて
ほんとにこれじゃ、まいるす でーびす?
いや、まっこと まいるす でーびる!
楽しくネット遊びしながら、世相を拾い聞きなんかもして
呑んで食って、しかも待ち人を待つなんて、じぇーたくしてるじゃないですか?
オオタイさん という女性かな?
あぁ保子さんか・・・知らないけど・・保子→ほし→星の精? いいなぁ
Posted by 初老人 at 2008年04月09日 15:31
保子さん

初体験しましょう!

勇気を出して!

正々堂々と!

   コメントを!

     初体験しましょう!

・・・・みんな?・・・・待ってるはず?

名前に:保子とかいて

コメント:に・・・・ボクの事を・・・?

そして「書込」をクリックです 「保子さん!待ってます」
Posted by sukebo at 2008年04月09日 18:37
待ち人。来て良かったですぅ。
律儀に
お寿司、チャント一貫ずつ残してあげたんですね。

やさすぃ~。

お寿司。
久しく食べないデス。
食べたいなぁww
Posted by まーきーまーきー at 2008年04月10日 00:16
申し訳ありません。
そんなことになっているとは

時々お会いしての ゆんたくが、
この酔うな酒の場みたいな会話に

さめた ソーメンチャンプルー
硬くなった にぎり

明日はにぎりの こころだー
Posted by 康子、保子 at 2008年04月10日 08:15
保子さん

出来るじゃない~・・・?

みんなの前で

誓いましょう !

「清い !つきあいです・・・と!」

お仕事大変でしょうが

またぁ~ん まじゅ~ん ぬまや~

(又   一緒に   呑みましょうね)
Posted by sukebosukebo at 2008年04月10日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。