てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › フリーペーパー配布開始
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2007年11月07日

フリーペーパー配布開始

フリーペーパー配布開始

     ユビキタス社会・フリーペーパーでも、お買い物


フリーペーパー配布開始

楽ペンがあれば
ピッ・ポッ・パッっとタッチだけで、印刷が動画説明へ、よかったら即注文・完了






フリーペーパー配布開始
クシマクロビオテック創始者
 久司道夫  久司財団会長


ネットで日用雑貨 購入
 ハッピーライフ

Posted by sukebo at 11:10│Comments(3)
この記事へのコメント
ユビキタス・・・気になります・・・(@@;)

  でも・・・よく わかんない・・・! Σ(T▽T;)~!!

  ネットでお買い物が出来る・・・という意味でしょうか・・・???

   (心の中の疑問・・・素朴な質問、してしまいました・・・)
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2007年11月08日 23:33
soudesuyo! ☆kirara☆sann

ミニスカート最初にはいた人・ごぼうを最初に食べた人・いもを洗って食べたサル・誰かが・斬りこみ隊長・・いずれ世間に落ち着く。隊長!本日最低のカウントになるはず・・・こんなことも・隊長!経験済みでしょう・・・?ショック。
Posted by sukebo at 2007年11月08日 23:50
sukebo さま

ハイ、もちろん経験済みですYO~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

もっとも初期の頃の自分は、書くだけ書いて、あまりカウント件数に
注意を払っていませんでしたが・・・。
37件・・・その頃の自分に比べてみたら
    多い方ですな~( ̄ー+ ̄) ニヤリ・・・

書いているうち、よそ様のブログにコメントを残しているうちに
件数も増えて来るのではないかと思いますが・・・。
sukebo さんが「何を」伝えたいのか?を考える時、
解りやすい伝達方法も、自ずと生まれてくるのではないでしょうか?

・・・って偉そうに書いていますが、やっぱり件数、気になりますよね~^^;
自分の場合、「書く動機」や「目的」がはっきりしてきたのは、
今年の5月くらいからでしたよ~。
それまではなんとな~く書いていただけだった様な気がします・・・。

あ・・・長くなっちゃって済みませんデシタ・・・(^^;)
 sukebo さんのブログ、私は好きですから。
   なんだか寛げるので・・・LOVE (=^^=)~♪お気に入り・・・☆
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2007年11月09日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。