てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › 音楽会 › マリー・ラフォーレ
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2007年10月21日

マリー・ラフォーレ

マリー・ラフォーレ25度38%


快適な 


 二日酔いをシャンソンで









マリー・ラフォーレ










サウンド・オブ・サイレンス
青春の光と影
朝日のあたる家
コンドルは飛んで行く
サマー・ワイン



1941年生
1959年ルネ・クレマン監督「太陽がいっぱい」で無名の新人がドロンの相手役たちまちスター



同じカテゴリー(音楽会)の記事
ミス糸満
ミス糸満(2024-02-22 07:14)

星の砂
星の砂(2024-02-15 07:00)

ラストダンスは私に
ラストダンスは私に(2024-01-27 07:40)


Posted by sukebo at 11:48│Comments(3)音楽会
この記事へのコメント
傷付きやすそうなナイーブな瞳、ですね・・・。

とても魅力的な女優です。

マリー・ラフォーレ・・・
       sukeboさんのお好きなタイプですか・・・?
Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年10月21日 21:24
kirara☆さんをすーみーしてたら、コメントが入った、「うれしい・・!」ゆうべのみなさんのオフ会、そのあたり私のエリア、だんだん、赤い糸が・・・そのうち・どこかで・あうはず「おのしが・kiraraさん!」胸がどっきん・どっきん
文通の女と博多で逢った・・・なにもいわず・なにもいわず黙って歩いた・・・ル・・・・ル・・・る、イブ・モンタンとアラン・ドロンには負ける。秋です、なぞの女?・すこーしずつ・イメージができてきました。
Posted by sukebo at 2007年10月21日 21:44
こんばんは!sukeboさん(^^)

そうでしたか~。あのあたりにsukeboさんはいらっしゃるのですね?

    なぜかワタクシも 胸が DOKIーDOKI してきました・・・。

 いずれご縁が ありそうな 予感がします・・・ね・・・?

           ・・・・と言うより、もう既に ご縁が・・・(^^)☆
Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年10月23日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。