てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › OKINAWA › 政治的な発言は、持ち合わせていないが
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2024年03月12日

政治的な発言は、持ち合わせていないが

政治的な発言は、持ち合わせていないが

政治的な発言は、持ち合わせていないが、・・・・


政治的な発言は、持ち合わせていないが

政治的な発言は、持ち合わせていないが

政治的な発言は、持ち合わせていないが

政治的な発言は、持ち合わせていないが








琉球国があったこと。
戦後植民地だったこと。
日本円から軍票そしてドルそしてまた日本円へ。
730(道路の通行も変わった)
基地が集中していること。
マスメディアが報じないこと。
ニュースにスポンサーが付くことなどは、団塊の世代としてブログに書いてきた。
これからも「終活」は綴ることだと思い、綴り方を学び、動画も共有します。




同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
4.28
4.28(2024-04-28 07:13)

ドストエフスキー
ドストエフスキー(2024-04-22 07:03)


Posted by sukebo at 07:48│Comments(2)OKINAWA
この記事へのコメント
日本は独立国ではないという証拠は枚挙にいとまがない。
まだ毎週、日米合同委員会という会議に各省庁の官僚が呼ばれて、アメリカから通達を受けるんだそうですね。
全部、決められてるんだってね。
郵政民営化もそうだってさ。
どうなってるんでしょうね、まったくもう。
Posted by とんび at 2024年03月12日 18:26
・・・「ショックドクトリン」に書かれています。
資本主義が進化?していくのだそうです・・・?

なかちゃんも、小泉も、しんちゃんも・・・みんな。
団塊の世代も、共犯者かも・・・・

おーきに!
Posted by sukebosukebo at 2024年03月12日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。