てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › 首里高 › 還暦記念同期生会
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2023年03月27日

還暦記念同期生会


この記事は2009年3月28日の過去の記事です。




60歳の

チャレンジャー?


水を得た魚

酒が呑める
 酒が呑める
  酒が呑めルぞ ♪





 千葉県木更津から 東京から 
大阪から 広島から・・・宮崎から・・・






還暦記念同期生会


集いました。 友達 「高校三年生」・・・♪









還暦記念同期生会













還暦記念同期生会
二回目の
「初恋の彼女が・・・・」

危険が一杯・・・・みんな「元気」・・・・?











還暦記念同期生会

デオキシリボ核酸

エナージーの生物の田中先生はじめ

懐かしい先生達

我々は歳をとったが

先生達は「まだまだ若い!」

あ~まく匂おうよ 

黒髪が~  ♪


同じカテゴリー(首里高)の記事
寒さのついでに
寒さのついでに(2024-01-07 07:10)

ジョセフィーヌ
ジョセフィーヌ(2023-12-06 07:34)


Posted by sukebo at 07:34│Comments(3)首里高
この記事へのコメント
あ〜あれから14年。
ですか。
Posted by とんび at 2023年03月27日 07:55
今日の朝食ライ麦パンのピザパイ。水割り1杯。
免許証更新に必要な検査と講習のハガキが来ました。
認知機能検査   30分     1,050円
実車有り     2時間      6,450円
昔の個は忘れたがむかつく世の中です。
Posted by 東串西 at 2023年03月27日 10:04
月日は百代のくわきゃくにして・・・ですね。

今頃、芭蕉も杜甫もシューベルトも源氏物語も山之口獏も学び直しています。

いくらボクでも朝からは呑みませんよ!(呑み助が居ると別だが)

免許更新は、視力検査と、運転時の視力とは別物なのに、「眼鏡等」と表示され

ているが、今度質問されたら、「てめーこのやろー」とは言わないまでも、

優しく、持論を説明してみたいとゾおもふ。

ライ麦パン、チバッてくださいね!

おーきに!

乾杯!
Posted by sukebosukebo at 2023年03月27日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。