いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2023年03月26日

弥生の空に

弥生の空に風を集めて・・・
最後の日曜日は、凧あげ・・・
甲子園も雨で中止らしい・・・
石垣もスマホは雨と表示するが・・・
大川は晴れている。
昨日は「総会」
今朝は太田胃散。
弥生の空に




弥生の空に



弥生の空に



弥生の空に


弥生の空に


弥生の空に

S20,3,26午前4時白保の飛行場から、特攻出陣。


弥生の空に


弥生の空に


弥生の空に


弥生の空に


弥生の空に


弥生の空に


弥生の空に

弥生の空に













同じカテゴリー(凧人・とぅばらーま)の記事
子供の日の凧あげ
子供の日の凧あげ(2024-05-04 07:02)

明和大津波
明和大津波(2024-04-24 07:28)

無人島のカヤマ島
無人島のカヤマ島(2024-04-18 07:40)


この記事へのコメント
『命どぅ宝』と事あるごとに、のたまう人が、副会長をやっている会の開会宣言までやって、その後に深酒して、翌朝に太田胃散服用してるって・・・
どゆこと!?
もっと、言いますよ。
子も孫もいて、伝統を守る会の要職も務めている人が、どゆこと?

自分だけの命と考えて粗末にすることは、許されないんじゃないですか・・
と、何の代表でもないけれど、言いたくても言わないできた人たち、いやいやそうじゃない、何度でも言ってきた人たちと同じ気持ちで、この度も、進言諫言するものであります。

こういう事を言わせたいために、わざわざ今朝は太田胃散と書いていることも分かってますけどね。
Posted by とんび at 2023年03月26日 11:18
叱ってくれて、ありがとうございます。
帰宅は2時過ぎていました。
凧あげで、呑まない会長に言われました。「馬鹿じゃない!」
そうです。ボクもそう思います。

1組2組と退出していくのに、最後まで付き合う・吞む・判断力の弱さ・これ以上は吞めません!という謙虚な感情が欠如しています。

二日酔いで、相撲も終わりました。
甲子園がまだありますが、今宵は麦酒2缶しか呑めません。
「命どぅ宝」反芻しながら、就寝します。
ありがとうございました。
Posted by sukebosukebo at 2023年03月26日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。