てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › 竜介とシロ › 孫が高校に合格した
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2023年03月17日

孫が高校に合格した



孫が高校に合格した
北谷公園陸上競技場に孫とサッカーを見に行った。
孫が高校に合格した

 FC琉球開幕戦 VS ガイナーレ鳥取


孫が高校に合格した



あい!トルシエ だ!


ぐるなび蹴人
蹴人・けりんーちゅ





孫が高校に合格した














2010年頃
孫が高校に合格した















孫が高校に合格した




琉神マブヤーが

タッピラカス!・やっつける!







この、タッピラカス!といったこの子がボクの最初の孫。

高校合格 「おめでとう!しん君!」
ちばりよー!




孫が高校に合格した






キューピーちゃんが高校生か!
りゅう!みてるか?




孫が高校に合格した






同じカテゴリー(竜介とシロ)の記事
カエルが10匹
カエルが10匹(2023-10-24 07:18)

がんは自己消滅する
がんは自己消滅する(2023-10-22 07:33)


Posted by sukebo at 08:08│Comments(2)竜介とシロ
この記事へのコメント
初孫さんの高校進学おめでとうございます。
次々と、あとのお孫さんたちが続くわけですが、この人達の成長を末永く見守りたいと思いませんか!?
当然ながら思ってますよね!!
だったら生活習慣を改めねば、ねば、ネバーギブアップ!
Posted by とんび at 2023年03月17日 10:35
ありがとうございます。
相撲が始まったから、昼から呑むけど、相撲が終われば、飲酒は終り。

身体を整えて、これからの彼らのそれぞれの旅立ちを祝うべく、飲酒が出来る身体を保ちたいと思っています。

乾杯!は終わりです。
おーきに!
Posted by sukebosukebo at 2023年03月17日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。