てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › 音楽会 › サンタさん、お疲れさん!
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2022年12月25日

サンタさん、お疲れさん!

この記事は2017年12月25日の記事ですが、サンタさん!
今年は、うまくいきましたか?

サンタさん、お疲れさん!


誰よりも早く起きたりゅうが
「サンタが来ていない」 と泣いている
苦しまぎれに
「サンタが押し入れにかくしたはずよ!」

押し入れを開けて
りゅうが喜んでいた。

サンタさん、お疲れさん!









松任谷由実 作詞
♪ 今夜8時になればサンタが家にやって来る
ちがうよそれは絵本だけのおはなし
そういう私にウインクして
でもね大人になればあなたもわかるそのうちに

あれからいくつ冬がめぐりきたでしょう
今も彼女を思い出すけど
ある日遠い街へとサンタがつれて行ったきり


天国のりゅう!
 元気か?誰と遊んでいる?シロも元気か?

りゅうはいま、石垣にいます。
線香を立てて、りゅうとお話ししようと思います。
世界のサンタさん!
おつかれさん!




同じカテゴリー(音楽会)の記事
ミス糸満
ミス糸満(2024-02-22 07:14)

星の砂
星の砂(2024-02-15 07:00)

ラストダンスは私に
ラストダンスは私に(2024-01-27 07:40)


Posted by sukebo at 07:30│Comments(2)音楽会
この記事へのコメント
今日は12月25日、赤い服を着たサンタさん、3番の馬は福永さん。
枠の2-3で赤い服を着たサンタさんになる。
3着はトンビさんのケ-キの白(赤い糸で結ばれたイズジョウの奇跡)
リュウちゃん見ててね、3月には石垣の五月で飲んだくれ。の予定。
Posted by k at 2022年12月25日 09:47
9-3-5-2-7・・・・
福永祐一、すばらしい!ワイドで買えばよかったな・・・。
7-9-13-16マルはずれ。
夢をありがとう。

アカネテンリュウ・スピードシンボリーが懐かしい。

おいでおいで、いらっしゃーいい!
はぶあ、にゅーいやー。

かんぱーい!
Posted by sukebosukebo at 2022年12月25日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。