てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › 凧人・とぅばらーま › 前夜祭そして、
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2022年06月29日

前夜祭そして、

石垣島凧あげ交流会

前夜祭そして、




















前夜祭そして、


中山市長や

前夜祭そして、


﨑山教育長や

前夜祭そして、


愛好会への凧のプレゼントをした蒲倉さん。
前夜祭そして、







その凧をプレゼントした、江戸川凧愛好会の蒲倉一郎さんが、来島した合間に子供たちに
凧つくりを教えました。



22日に来て、毎日カーチーベーと凧を遊び30日に東京へ帰られる方も、みなさん、来年も、来てね。

❤️

沖縄には、「さよなら」という言葉はない。
中国では「再見・つぁいちぇん」
沖縄では「またやーさい」・またお逢いしましょう。
にーふぁいゆー・ありがとうございました。


同じカテゴリー(凧人・とぅばらーま)の記事
子供の日の凧あげ
子供の日の凧あげ(2024-05-04 07:02)

明和大津波
明和大津波(2024-04-24 07:28)

無人島のカヤマ島
無人島のカヤマ島(2024-04-18 07:40)


この記事へのコメント
おめでとうございました。

名字と名前の1字ずつのハンコのようなデザインが面白いですね。
凧紋とでも言うのでしょうか。
宮信もあったのでしょう?
今までにも紹介してくれてたのかもしれませんが、初めて面白いなと注目しました。
Posted by とんび at 2022年06月29日 08:41
朝のとんびさんのコメントを読んで、蒲倉さんが、とんびさんの凧のデザインをしました。ラインで送ります。観てくださいね。
「宮信」は動画で泳ぐ姿をアップしました。

明日帰る、凧キチの送別会をこれから企画しています。
いつも、おーきに!
Posted by sukebosukebo at 2022年06月29日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。