てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › 凧人・とぅばらーま › ふぇいぶらりーの空に
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2022年02月28日

ふぇいぶらりーの空に

28日しかない、
ふぇいぶらりーの空に風を集めて・・・


ふぇいぶらりーの空に

ふぇいぶらりーの空に

ふぇいぶらりーの空に

ふぇいぶらりーの空に

ふぇいぶらりーの空に

ふぇいぶらりーの空に

ふぇいぶらりーの空に



ジョーズが海から空へ






プーチンとオミクロンと・・・
石垣市長選は自公推薦現職、中山氏当選。
・・・・明日から、どんな3月が待っているか?









同じカテゴリー(凧人・とぅばらーま)の記事
子供の日の凧あげ
子供の日の凧あげ(2024-05-04 07:02)

明和大津波
明和大津波(2024-04-24 07:28)

無人島のカヤマ島
無人島のカヤマ島(2024-04-18 07:40)


この記事へのコメント
また大過なく月末を迎えることができておめでとうございます。
かわいいジョーズですね。
おたまじゃくしに見えました。

YouTubeを観たあと、すぐに次々私好みの動画を観てしまいました。
クリスチーナ・ラモスですけどね。

何度も2軒のホームセンターに通って調べて、ようやく決めて、本日は洗面台を注文しました。

またブログに載せますが、水道関連の器具交換なんて楽勝です。
となれば良いのですが。
Posted by とんび at 2022年02月28日 20:29
コロナはプーチンに負けていますね。
茶の間で「戦争」の動画が正々堂々と放映されています。
死ぬのは人間、国民です。
ウイルスには負けるかもしれない、病気には。

しかし、人間から撃たれて死ぬのは、納得がいきません。
プーチンにも人間性はあるのでしょう。
智慧を出して、声を出して、会話をしないと、歴史は繰り返す。
…命どぅ宝。
後輩が、抗がん剤を拒否して、自宅療養して、ウチにも来て発泡酒1缶吞んだ
居合抜きの達人が、亡くなったと連絡が来ました。

・・・命どぅ宝。
長生きしましょう。おーきに!
Posted by sukebosukebo at 2022年02月28日 21:50
木村太郎が『プーチンはPTSD』に罹っていると、紹介しているそうです。
ソビエト崩壊のときにKGB要員として東ドイツで経験したことがトラウマになっているとかなんとか。

物言う側近がいないのでしょうね。
側近を物言えぬ状態にしている独裁者の暴走ほど恐いものはありません。
Posted by とんび at 2022年02月28日 22:16
プーチンだって、人間です。

決めつけないで、会話する。
諦めないで、話してみる。

北風と太陽、路線を望む。知恵がある。
耐える力もある・・・・?
みんなの問題、おーきに!
Posted by sukebosukebo at 2022年03月01日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。