てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › 備忘録 › 女性が変える
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2021年05月03日

女性が変える

女性が変える

女性が変える


この国は敗戦から、何も学んでいない。
原発事故からだれも責任を取らない。
そして、政府は原発の再稼働に舵を切った。
原子力は商業用原発にするための技術力がそのレベルまで達していなかったのに、
経済界に屈したのだろう。
もし経済界に、東電に保安院の上層部に女性が3割いたら状況は変わっていた。
男女共学でも社会へ入ると「あれしろ、これしろ」と命令されてきた。

女性が変える

川口オートの佐藤摩弥、脱兎のごとく飛び出すスタートが魅力。
惜しくも、4着。




地元のSG戦終わりました!
優勝戦は苦手な雨( ;∀;)になってしまいましたが、スタートしっかり行って、できることはやりました。。
また車券には絡めませんでしたが( ;∀;)
たくさんの応援ありがとうございました(*^^*)
(彼女のブログから)
山陽では落車してご迷惑おかけしました( ;∀;)
ヘルメットは傷だらけになってしまったのですが、手や足の打撲程度で済みました。
さすが世界のアライヘルメットですm(_ _)m
ご心配おかけしましたが、無事に走り終えて帰ってこれました!

女性が変える


<山陽オート:令和グランドチャンピオンカップ>◇G1◇2日目◇15日
10Rで佐藤摩弥(28歳川口)が5周目4角で落車。走路内に競走車が残り、公正安全なレースができないため、レースは不成立となった。
なお、佐藤は不成立の原因者として3日目休場の罰則となった。




ガールズ王座川口予選12R 昨日、5月2日、19:40出走

女性が変える

彼女の実力なら、ハンディー50m後ろからのスタートでも、安心してみていた。
本命・予想が8と7(8が佐藤摩弥)しかし、スタートがよくなかった。7番が1着。

春の天皇賞(競馬)5月2日3:40発走。
結果は1-12-3-2・・・、もし3が来なければ、1-12-2のワイドで完璧だったのに。

3番はカレンブーケドール牝5歳 /480kg 
ここでも、女性がチバっている。








同じカテゴリー(備忘録)の記事
健康診断(続)
健康診断(続)(2024-05-11 07:06)

健康診断
健康診断(2024-05-09 07:19)

毒と薬
毒と薬(2024-05-07 07:04)


Posted by sukebo at 08:07│Comments(2)備忘録
この記事へのコメント
情報がネットを駆け巡ることを拡散と言いますが、sukeboさんの頭の中でいろんな情報が拡散飛び交っているようで戸惑います。
上野千鶴子を読んでいる影響もありますか?
私も偶然ですが、彼女のミソジニーに関する本を読んでいるところです。

一昨年でしたか、競馬で何億も儲けを出している人に税務署が税金を払えと請求して、その人は掛け金を経費として差し引くようにと裁判をした結果、最高裁までいき勝訴しましたね。
彼は競馬で絶対儲かる方程式というか法則を見つけて巨額の利益を得ています。

法則を見つけるロマンもいいんじゃないでしょうか?
多分、博打性のない複勝狙いかなんかjyないかと踏んでるんですが・・。
Posted by とんび at 2021年05月03日 12:04
憲法に関しても、彼女達が同じように、批判的に話しています。
男性は組織を意識して、自己を抑え込む、出る杭が打たれるのを知っている。
…歯がゆい男性像を鏡で見ているように、共感します。
政治は女に任せて、男の生きる道を他所へ向けて、自己を完成させるべき、じゃないのでしょうかね?青年も大人も荒野を目指す。

掛け金を経費として・・・「渡辺じゅんいち・どんな漢字だったか医者の小説家」
が女性を書くための必要経費だからと、吞み屋?や風俗?を必要経費?にならないかと、書いていたのを読みました。

ワイドは、いいいです・・・「射幸心」は本能でしょうか?
適当に遊んでいます。依存症にならないように、酒も含めてです。
おーきに!
Posted by sukebosukebo at 2021年05月03日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。