てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › 呑人・断酒の前に節酒 › 弥生のやー呑み
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2021年04月02日

弥生のやー呑み

3月度やー呑み
宮の鶴残1800+5400+山梨の絹の味「七賢」1800=9000÷22=409÷180=2.27(合)
ビール・発泡酒6缶×9=54缶(350ml)。

         オイおいオイ! 吞み過ぎですよ!



外呑み、
さつき、ティーアップ、東串(2)、マヤマヤ、三本木さん宅


弥生のやー呑み


        酒は明るく楽しく、そして吞み過ぎない!!!





同じカテゴリー(呑人・断酒の前に節酒)の記事
4月のや~のみ
4月のや~のみ(2024-05-01 07:10)


この記事へのコメント
この件に関しては、もうコメントすることがありません。
これだけのデータを採っておいたら、その体がどうなったかという、医学的貢献はできるのかも。
でも、検体できるところはないのかな。
私は検体登録しようかなぁと思ったときには、もう検体希望者が多くて、大学病院では断っている状態でした。

フォルマリン漬けじゃなくて、エタノール漬けでお願いします。
ってか?
Posted by とんび at 2021年04月02日 09:36
おおおた胃散には感謝申し上げます。
・・・どのように、アルコールの影響が表れてくるのか・・・
データーを取って、未来へつなげようかと思っています・・・。
なんて、言いません!
…美味しくなければ「やめます」。
野球も相撲も終わりました。5時6時から呑み始めようかと・・・
心と相談しています。

おーきに!
呑む時間を散歩へ・運動へ・・・・・・・・。
Posted by sukebosukebo at 2021年04月02日 19:39
間違いました、献体です。
美味しくなくなったらやめられるんですか?
それだったら、アル中じゃないということになりますかねぇ。
美味しいかどうかではなく、酔いたいばっかりにエタノールを飲んだり、果ては危ないと知りながらメチルアルコールを飲んで失明したりした人間が戦時中にいたというのは有名な話ですよね。
本日もご安全に。
Posted by とんび at 2021年04月03日 07:00
二日酔いや休肝日でも、不味いと、感じると、それ以上は呑みません。
昔は悪友(?)も多かったから、それでも呑んで、紛らわしていました。
今は、かなり勉強しています(?)から・・・大丈夫(?)

呑むと生活の「くおーりてぃー」といいますか、高まるように感じます。
・・は死ななきゃ治らない・・・てか?
ご心配に感謝いたします。 おーきに!
Posted by sukebosukebo at 2021年04月03日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。