てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › 凧人・とぅばらーま › 日曜日は風を集めて
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2020年10月25日

日曜日は風を集めて

日曜日は風を集めて、大空へ🎵
ハッピーライフ🎵
日曜日は風を集めて

日曜日は風を集めて

日曜日は風を集めて

日曜日は風を集めて

日曜日は風を集めて

日曜日は風を集めて

日曜日は風を集めて

日曜日は風を集めて

日曜日は風を集めて

日曜日は風を集めて


同じカテゴリー(凧人・とぅばらーま)の記事
子供の日の凧あげ
子供の日の凧あげ(2024-05-04 07:02)

明和大津波
明和大津波(2024-04-24 07:28)

無人島のカヤマ島
無人島のカヤマ島(2024-04-18 07:40)


この記事へのコメント
時流に乗れない人たちが、せめてもの希望を凧に託すのでせうか?
写真だけのブログに何をかイワンのバカ。
Posted by とんび at 2020年10月25日 22:01
・・・・♪「いやんばっか」、人間は弱い生き物だから「God」 じゃなくて、よろずの神にお願いするのでしょう。
凧あげは日本だけじゃなく、海外でもいろいろな凧が揚がっています。
凧はあげる・上げる・揚げる・・・どっちだという人あり。
今回の奈良の本部は「揚げる」を使った。

6時までから5時に変更してもらって、「呑んでます」

おーきに!

菊花賞9-10で獲ったぞ。次は「天皇賞」だ。
Posted by sukebosukebo at 2020年10月26日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。