てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › マザー・テレサ
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2007年09月13日

マザー・テレサ

マザー・テレサ

この世で最大の不幸は戦争や貧困などではない。「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事である
マザー・テレサ


マザー・テレサ




マザー・テレサお疲れさん でした。




 マザー・テレサ  
  1997、9月5日 没 ノーベル平和賞受賞



Posted by sukebo at 09:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~!(^0^)/

マザーの写真に反応してしまいました。

昨日のテレビの安倍サン本当に気の毒な位

でした・・・今の日本は大変だと思います・・・
Posted by シャチ165 at 2007年09月13日 09:55
シャチ165さん
コメントありがとうございます、今インドにいらっしゃるのかと思っていました、10年前なんですね、インドは、二度と行かない人と、絶対また行く人に分かれるそうですね?これからもよろしくおねがいします。
Posted by sukebosukebo at 2007年09月16日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。