いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2024年04月28日

4.28

2011.4.28の過去の記事です。


「サンフランシスコ条約」
1952年4月28日から沖縄は日本国ではなかった。
民族屈辱の日と言われた。
固定相場で1ドル=360円だった。

4.28









4.28

「ミトコンドリアについて記せ」の問題に・・・

「台湾を頭にした(日本列島の)ハブの弱点は首である」
その首が「沖縄」であり、一撃でハブは即死しました・・・

そんなことを書いて、単位をもらいました。
コミュニケーションがありました。

他者を思いやる・・・
想像力が伝わります
沖縄から・・・








2024.4.28
4.28,ボクは結婚式をその日にし、5.15に入籍したが・・・
孫も6人だが、今一人石垣に住む。

今日は、最後の日曜日。凧をあげて、4.28を考える。

4.28

4.28

4.28

4.28

4.28

4.28

4.28

>

4.28

4.28


さて、天皇賞(春)❗























同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
祖国復帰5.15
祖国復帰5.15(2024-05-16 06:53)

梅雨は・・・
梅雨は・・・(2024-05-10 06:55)

ドストエフスキー
ドストエフスキー(2024-04-22 07:03)


Posted by sukebo at 07:13│Comments(2)OKINAWA
この記事へのコメント
千葉りよ〜!
Posted by とんび at 2024年04月28日 08:10
沖縄の基地問題は、植民地の時から、変わらないことに、視聴率がついていかない。
一億総白雉化となって、裏金も、体制の都合のいい方へと向かっている。

こんな時ぐらいは、声を上げて、体制の批判を叫ぶ。

おーきに!
Posted by sukebosukebo at 2024年04月28日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。