てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › 痩身術 › 海ぶどう
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2024年04月26日

海ぶどう

この記事は2012.4.27の過去の記事です。

海ぶどう











被写界深度






    これで ¥100    ・・・・「かわゆぅいっ・・・!」
海ぶどう海ぶどう








             「ぷっち」「プッチ」・・・の食感・・・

・・・・なんにも足さない・・・ほのかのお塩のフレーバ~ かわゆぅ・・ぃっ!
海ぶどう

















  絞りを広げて・・・何処までボカすかの「被写界深度」・・・

海ぶどう
長寿のための6ヵ条
第1条 魚や肉をバランスよく、しかも内臓まで食べる
第2条 大豆などの豆類やナッツ類を摂る
第3条 野菜、くだものをたっぷり食べ、海草も利用する
第4条 乳製品を積極的に摂る
第5条 動物性脂肪は摂り過ぎない
第6条 過剰な塩分は寿命を縮める



家森幸男先生は、脳卒中ラットの開発・研究者として、また長寿の秘密を解き明かすため、世界を股にかけて食生活調査を行なわれた冒険病理学者として世界的に有名です。
その成果を踏まえて、全世界で進んでいる食の欧米化に警鐘を鳴らし、世界各国の優れた伝統食を未来に伝える「健全な食生活の保全」の研究を開始されている。


2024.4.26 これは、デジカメ撮った写真です。
表現力が違う。
スマホとは違うなー・・・。



同じカテゴリー(痩身術)の記事
薬は飲んでいない
薬は飲んでいない(2024-05-06 07:19)

食欲人
食欲人(2024-04-27 07:13)


Posted by sukebo at 07:23│Comments(2)痩身術
この記事へのコメント
読んだことがあるような無いような・・
確かに良い画像ですね。
海ぶどうは沖縄に行ったら是非食べてみたいと思っていたのに果たしていません。
現地のスーパーで普通に売っているのを買って食べたいと思う。
Posted by とんび at 2024年04月26日 07:46
冷蔵が出来ないようで、そのうちガラパゴスのメンバーに、と考えています。

写真は、表現力がありますね!

今日は、同じような気温だと思います。

きっと、作業は無事に終わったことでしょうね・・・。

天気に恵まれて作業が進みますように・・・!

おーきに!
Posted by sukebosukebo at 2024年04月26日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。