てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › 痩身術 › 人体・小宇宙
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2024年03月05日

人体・小宇宙

この記事は2011.3.4の過去の記事です。

人体・小宇宙
友人から「元気か?」の電話。「以心伝心」・人はつながっている
嬉しさのあまり、全て話したら。
その新垣医者曰く「それは胃腸炎、インフルエンザは熱が出て、下痢はない・・・」と

お魚「ふぐ」はうろこがないので、体についた寄生虫を、塩分ゼロの川に行き体の表面の粘液を剥すとともに寄生虫を除去するそうだ。
海水の塩分を体外に出しながら海で生きている生き物が、川では体に必要な塩分までも出てしまい危険であるそうだ。

「熱中症」も暑さで身体の塩分が汗とともに出るので「水分と塩」を摂る。

山口瞳の「酒呑みの自己弁護」にアルコール大量摂取者はいつも「駅弁じゃなく下痢便」をしているそうだ。ボクも「呑み助・・?」と思うと・・・「悪い気はしなかった」・・・
そんなこんなだから、
人体・小宇宙には「塩分」は大切である。塩をなめ、水分補給をしながら、「胃腸炎」にお勤めしている。

国の予算は「入りを測りて出を制す」だが、ボクの小宇宙は「痩身」もあり、出るものには無制限である。「あっ・」とおもったら、もう座っている。椅子に座るより「便座」のほうが多いみたい。

「頭痛」の原因は頭以外にある場合があるそうだ・・・・・・腹部の違和感が其れかも知れない。
二日酔いの頭痛も原因がつかめるから、理解できる・・・・・・待つしかないのである

腹部の違和感とともに「頭痛」が飛んでいくのを願っている。

飛んでしまったら、肉400グラム喰うぞ!」

      Shall we Dance     
人体・小宇宙






今朝は温いけど、長ズボン長袖で体重は72kg



同じカテゴリー(痩身術)の記事
カニ缶
カニ缶(2024-05-14 07:04)

薬は飲んでいない
薬は飲んでいない(2024-05-06 07:19)

食欲人
食欲人(2024-04-27 07:13)


Posted by sukebo at 07:08│Comments(2)痩身術
この記事へのコメント
13年前の記事で、しかも半世紀以上前の画像なんか載せている記事にどう反応したら良いのか分かりません。

で、いまも下痢便なんですか!?
腹部の違和感もあったりするんですか?
頭痛も置きたりするんですか?
今からが大事ですよ!
身体を大切にして長生きするってことは、一大事業なんですよ。

で、13年前は、肉400gを食えたんですか?
Posted by とんび at 2024年03月05日 20:39
13年前にそんなことが起きて あれから 昨年の コロナ 感染 まで 体の異常は感じなかった しかし 最近 喉がおかしいので 蜂蜜やお酒でうがいをしたり で 酒もまずく コーラか ワインを飲みたくなった コロナの時にもらった薬が余っていたので 飲んでいる なので 今日の ラージボールは休みます。 おおきに
Posted by sukebosukebo at 2024年03月06日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。