てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › 音楽会 › ビキニのお嬢さん
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2023年05月06日

ビキニのお嬢さん

    この記事は2010年5月5日の過去の記事です。







ビキニのお嬢さん
宇宙人「くにお~」・・・め!!!
×××ゆきおダ、間違えた

夢を見た「うちな~んちゅ」がバカだったのか・・・???

リーダーシップの「欠如」と「傍観者の国民」・・・この国を憂う!






まずは「気分転換」・・・・

  「子供の日」おめでとう!


    この記事は2010年5月5日の過去の記事です。

太田胃散いい薬です。




同じカテゴリー(音楽会)の記事
ミス糸満
ミス糸満(2024-02-22 07:14)

星の砂
星の砂(2024-02-15 07:00)

ラストダンスは私に
ラストダンスは私に(2024-01-27 07:40)


Posted by sukebo at 08:45│Comments(2)音楽会
この記事へのコメント
あのとき、あー言ったのに、こ−言ったのにと言質をとって恨みを募らせるわけですか!?
そうして太田胃散に頼って、画像も何もかも借りもんじゃん!!
シャンとせーよ!
アルコールが抜けなきゃ何にもできません・・て、かい?
左様なら。
Posted by とんび at 2023年05月06日 08:55
「最低でも県外」といった,勇気はいまでも買いますよ!
正論が通らないこの国。

この国には、「左様なら。」したいです。
おーきにですよ!
Posted by sukebosukebo at 2023年05月06日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。