いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2021年06月01日

5月のヤーのみ

5月のヤーのみ





宮の鶴3升・5400+720(山口の原田)+720(SHIRAYURIイヌイ菌44度)+1800八重泉=8640(ml)÷22=392÷180=2.1(合)
発泡酒・ビール、11回×6缶=66缶(350ml)

5月のヤーのみ


OLYMPIA ビールには It's the water と書かれてあったが、
(waterだからいくら飲んでもOKだよ・・・)
食品成分表にはそのようには書けないだろうね、ふところ、ひろいね。
beer=water ではなくて、olympia>water、水のように旨いということだろう。 
銘水で美味しい酒たちが造られている。
酒>水 、限りなく水に近づき癖がなくて旨し、しかし水ではない。
酒=水 ではないから、吞み過ぎは「厳禁」

坂口安吾の言葉
健康な精神と健康な肉体は別のものだ。
そして、酒は肉体的には不健康ではあるけれども、精神にとって不健康とはいえない。
すくなくとも、私にとってはそうだ。
私は酒が楽しく旨く飲めれば、私はこの上もなく、健康で仕事ができるのである。
なんでもハイハイと習慣にしたがう人間よりも、それを拒否する、ツムジマガリの方に大切な要素が含まれていることは当然でありますが、そのツムジマガリがなければ社会の進捗も改良もないね。

あんご、と吞みたかったなー ^0^

「全市民は自宅待機を」  !!!
琵琶湖にすっぽり入る石垣島に感染者が、毎日二けた。
13・18・10・13・19・10・そして昨日25人妖精(?)
明日から小中学校休み。
家庭でもマスク、体調不良者は部屋も別、・・・・そのうち、酒も飲むな。
食事もダメ、水だけ飲め?・・・・国が圧力をかけるべきは、国民ではなく「ウイルス」だ!!!

やなころなぐぁー、早くアッチ行け!






同じカテゴリー(呑人・断酒の前に節酒)の記事
2024.3月やー吞み
2024.3月やー吞み(2024-04-01 08:13)

のみうつかう
のみうつかう(2024-03-15 07:56)

2月のや~呑み
2月のや~呑み(2024-03-01 07:41)


この記事へのコメント
ArthurDer さん。

日本語でコメントください。
Posted by sukebosukebo at 2021年06月01日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。