てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › OKINAWA › 太郎!お前もか!
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2020年07月10日

太郎!お前もか!

太郎!お前もか!
太郎!お前もか!

イージスアショアの配備計画を中止したことと、辺野古新基地建設との整合性の質問に、

太郎君は「普天間飛行場の危険性の1日も早い除去と言うのは沖縄県民の皆さんと同じ方向を向いている。しっかりと移設をし、1日も早い普天間飛行場の返還を実現したいと思います。」

「辺野古移設計画を進めてまいりたい」と、回答するだけにとどまりました。

豆腐に釘の「軟弱地盤」に無駄なお金をそそいで・・・

ブルータス め!


同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
甲子園のカラス
甲子園のカラス(2024-03-25 06:43)


Posted by sukebo at 12:23│Comments(2)OKINAWA
この記事へのコメント
腎臓を父親に一つ差し上げたことと、政治の場での発言は全く関係ありませんから、しっかり見極めましょうね。
どのツラ下げて、そんなことを言えるのか・・
モンスターから目を逸らさないで。
Posted by とんび at 2020年07月10日 14:17
河野一郎、洋平・・・・美しいサラブレット「お坊ちゃま君」・・・
・・・・「残念!」
思考停止はつづく・・・・・・・・

おーきに!
Posted by sukebosukebo at 2020年07月10日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。