いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2019年09月15日

アリバイ

    アリバイ          第17回石垣島凧揚げ交流会&第7回シャクシメー大会(1)
アリバイ
もし、その筋から2年前の2017年6月25日は何処にいましたか?
と、「犯行現場」について疑問を持たれた時・・・
アリバイとは、(現場不在証明)犯罪等で被疑者・被告人が犯行に関わっていないことを推認させる間接事実の一つ。




平沼という男が名刺を差し出して「シェーしてくれませんか?」
と頼まれた。

 クリック
2017,6,25 アリバイ

upされていたとは昨日まで知らなかった。


同じカテゴリー(凧人・とぅばらーま)の記事
青い鳥
青い鳥(2024-03-29 07:21)

3.11
3.11(2024-03-11 07:35)

平田さんの玉葱
平田さんの玉葱(2024-03-06 07:06)


この記事へのコメント
故赤塚不二夫さんさんの影響力はまだ残っているんですね。
彼は新潟県人の特徴の典型の一つでもあります。
そんなことはどうでも良いんですが、他人を馬鹿扱いして、その証拠写真を集めている人に出逢ったんですか!?
優しい馬鹿と見込まれて、快く応じたというわけですか?
面白いです。
Posted by とんび at 2019年09月15日 19:39
シェー写真館が新聞に連載していると聞いて、sukebe-根性で参加しました。
新聞を見ても掲載されていませんでした。が、自分の名前を検索していたら、
こんなものがアップされているじゃあーりませんか!

自分の知らないところに、自分がいる。指斬ったすでしょうか?
にーふぁいゆー!
Posted by sukebosukebo at 2019年09月16日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。