てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › 凧人・とぅばらーま › エイトマン › とぅばらーま糸満大会(第7回)
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2018年10月30日

とぅばらーま糸満大会(第7回)

月ぬ美しや ♪

第1回は 糸満観光農園にて

とぅばらーま糸満大会(第7回)





とぅばらーま糸満大会(第7回)
第7回優勝者は・・・ 
八重山毎日新聞10月28日





とぅばらーま糸満大会(第7回)



第1回いとまん とぅばらーま大会

優勝ブリさん (大工の哲っちゃんの教え子)

ブリ・モハメット(チュニジア出身)

もちろん 左の人






同じカテゴリー(凧人・とぅばらーま)の記事
無人島のカヤマ島
無人島のカヤマ島(2024-04-18 07:40)

茶飲み話
茶飲み話(2024-04-14 07:29)

聖紫花の花
聖紫花の花(2024-04-02 07:55)


この記事へのコメント
郷土愛と自分の関わりのあった地域全てへの愛に溢れているんだなと今更ながら思いました。
自棄になることは滅多になくて、慈愛に満ちた感じで自愛に溢れています。

自暴自棄のブログなんて、あったとしても見たくないし、私たちにはありえないですよね。

私たちと書きましたが、それぞれの道を楽しく、それなりに有意義にやって行きましょう。

周りが皆70代になっていきます。
いつも自分はまだ60代だからと自慢していますが、そろそろ古希へ心の準備でもしましょうか!?!
Posted by とんび at 2018年10月30日 22:28
・・・「慈愛に満ちた感じで自愛に溢れています」

自愛ですね、歌を愛し、人を愛し、故郷を愛し、自分を見つめるのですね。
今朝は雨だが心が晴だ。
らーじぼーる、チバって来ます!

おーきに!にーふぁいゆー!
Posted by sukebosukebo at 2018年10月31日 09:05
おはようございます。

いらっしゃいました。(笑)

とぅばらーま糸満大会(第7回)生では聞けませんでしたが、
ラジオで聞くことができました。

皆様の素晴らしい歌声に聞き入りましたよ、
難しい民謡ですが島々によってのとぅばらーま最高ですね。

ありがとうございます。
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2019年02月06日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。