てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › 竜介とシロ › 歓びの歌
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2010年03月05日

歓びの歌





  「苦悩を通して歓喜にいたる」 「歓びの歌」 


歓びの歌


晴れたる青空 漂う雲よ

小鳥は歌えり 林に森に

心は爽やか 喜び満ちて

見交わす我らの 明るき笑顔




小人の国のガリバーも退院です









歓びの歌


しんごも6ヶ月

おめでとう!

みなさまに  感謝!



同じカテゴリー(竜介とシロ)の記事
カエルが10匹
カエルが10匹(2023-10-24 07:18)

がんは自己消滅する
がんは自己消滅する(2023-10-22 07:33)


Posted by sukebo at 11:19│Comments(2)竜介とシロ
この記事へのコメント
歓びの歌を聴きました。
BSでバンクーバー冬季五輪のフィギュア・スケートのエキシビション再放送をやってるのをバックに観ながら・・・
長洲未来が演じてましたが、妙に曲と合っていました。
この曲はいいのになぁ・・・何でバックに使わないのか!
さて重ね重ねおめでとうございます。
Posted by とんび at 2010年03月05日 19:55
たぬきおやじが「重き荷を負うて冬季^0^道のりを歩むが如し」

・・・人間万事塞翁が馬・・・
「晴れたり曇ったり」・・・・えとせとら・・・・唇に詩を ♪

私達は「生かされているのです」 

美味しいものを食べて元気を出してください。感謝・感謝です。
ありがとう!!
Posted by sukebo at 2010年03月06日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。