てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › ななさんまる
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2008年07月30日

ななさんまる

ななさんまる

琉球新報








ななさんまる

琉球新報








ななさんまる
沖縄タイムス
7.27朝刊
 ネットで

全国の

バスマニアに 


        火がつく






ななさんまる

      









            外来種 ?

ななさんまる

左・・・? 

右 琉球メダカ







ななさんまる

外来種???



Posted by sukebo at 09:01│Comments(4)
この記事へのコメント
sukeboさん
昨日はコメントありがとね
実は[おふくろさん]の本は私の息子が
企画、編集してますのでよろしくです。
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2008年07月30日 09:27
尾びれ・・丸くないよね。
尻びれが・・・わからない。
尻びれが、腹から尻尾近くまでズラーッとなってたら、メダカで間違いない。
問題は尻びれだぁ。・・・!見せて!シリビバビデブ!
するてーと表彰状もんだったりなんかしちゃったりして!!
Posted by とんび at 2008年07月30日 18:20
杏おじぃさん

糸満で えーまんちゅ してます、いらっしゃいませ!

月光仮面は石垣の映画館でみました。

登野城小、石中から那覇へ・・・・

みんな「おふくろさん」から生まれた。
Posted by sukebosukebo at 2008年07月30日 22:44
とんび さん

尾びれ・・丸くないよね。
尻びれが・・・わからない。
尻びれって・・・肛門の近くのひれですか?

そこで
オスメスも決まるんですよね?

メダカでなければ・・・なんだろう?
Posted by sukebosukebo at 2008年07月30日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。