てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › むかしあそび › むかしあそび
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2018年07月22日

むかしあそび

石垣島昔遊び伝承会




土曜日は富野小中校にて


本日真喜良第二団地自治会にて








竹笛・竹トンボ・紙飛行機を作って、竹馬で遊びました。


同じカテゴリー(むかしあそび)の記事
むかし遊び
むかし遊び(2023-08-12 07:16)

お正月には凧あげて
お正月には凧あげて(2020-12-29 09:08)

脚立とはしご
脚立とはしご(2020-07-28 09:31)


この記事へのコメント
子供らには、オジイと呼ばれてるんでしょうか?

子供に遊んでもらって幸せな1日を過ごしたオジイとオバァは、ますます元気になりました。
めでたしめでたし・・ですね!!
Posted by とんび at 2018年07月22日 23:12
なれなれしいいんだよね!?子供ら・・・

ひげを触りに来ます。

孫たちよりもおじーおばーが一生懸命に学んでいました。

リバウンドしましたが、甲子園への決勝戦が始まります。

糸満高校対興南高校。応援しましょう!

おーきに!
Posted by sukebosukebo at 2018年07月23日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。