てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › OKINAWA › 姪っ子の娘の結婚式
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2018年06月08日

姪っ子の娘の結婚式





亜熱帯の結婚式の式次第は

新郎新婦入場

祝いの踊り

乾杯

踊り

お色直しが3回ほど

新郎新婦職場代表挨拶

余興

新郎新婦友人代表挨拶

余興(ステージが忙しい)

カチャーシー(踊りの〆)


両親へ花束贈呈

謝辞でお開きとなる。





姪っ子の家族や甥っ子夫婦たちがその日の為に頑張った練習が結実します。

娘を送り出す父親の気持ちは・・・?   ドラムのたたき方に現れているのかも・・・?




       おめでとうございます!お幸せに!






同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
クローズアップ現代
クローズアップ現代(2024-04-13 07:16)


Posted by sukebo at 17:42│Comments(2)OKINAWA
この記事へのコメント
動画も観させてもらいました。
すごいですね。
主役のはっきりしたお祭り。
いろんなものを受け入れてきたダイバーシティー(多様性)の良さを感じました。
おめでとうございました。
Posted by とんび at 2018年06月08日 18:43
あい!Ii 、愛、藍、ぁぃ(`・ω・´)b 沖縄の人が感動した時に発する「音」

お宅にお邪魔していたのに・・・早いですね!おーきに!



「いろんなものを受け入れてきたダイバーシティー(多様性)の良さを感じました。」

ちゃんぷるー・・・でしょう・・・「ちゃんぽん」です。

ウチ子供たちはは済みましたが、チバってくださいよ・・・!
Posted by sukebosukebo at 2018年06月08日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。